芝浦工業大学校友会
芝浦工業大学全国校友会支部紹介
支部活動状況報告
会報「校友会福島支部だより 第一号」の発行

 

令和4年度もコロナによる行動制限があり、通常の支部活動が出来ませんでした。コロナの発生からの3年間で支部会員が交流の場としていた総会や支部交流会ができなくなり、支部の存在意義が問われる状況だったと思います。そこで、支部会員の繋がりの場を作ろうというのが今回の「広報誌」の作成の目的でした。

第一号の内容は、初代支部長インタビュー、母校の情報、会員投稿の旅行記と川柳、などです。読みやすい話題と内容にしてます。支部会員同士の関係が深まればと思います。
母校の情報については、QRコードを使用してアクセスしやすくしてます。

元通りの活動が出来る日はもうすぐです。それまで、絶えることなくこの支部活動を続けていきたいと思います。

校友会福島支部だより1号完成版.pdf

芝浦工業大学全国校友会支部紹介 北海道 東北 信越・北陸 関東 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄 海外 職域支部 同好支部 全国校友会支部紹介 実学サロン 日建学院資格取得講座 総合資格学院 公示 校友倶楽部 校友の広場

全国校友会支部紹介校友倶楽部お問合せサイトマップ個人情報保護方針
校友会概要校友会のあゆみ事務局からのお知らせ行事予定校友会だより
芝浦工業大学校友会