芝浦工業大学校友会
芝浦工業大学全国校友会支部紹介
支部活動状況報告
福島市在住者等による懇親会

   

 昨年9月の「福島市在住者による懇親会」に続き第2回目の「懇親会」を2月3日(土)に開催しました。
 昨年10月の交流イベント「郡山市周辺の歴史探訪と鯉を味わう」で入会された方と今回の懇親会から入会された方の2人を交えて総勢9人の懇親会になりました。
 会場は、パセオビル1階にある「黒潮亭」での開催で豪華な料理に舌鼓をうちながら、会は盛り上がり予定時間を大幅に延長しました。初代支部長の「平川様」に乾杯の音頭を取っていただき、「郡山市周辺の歴史探訪と鯉を味わう」の土産話しを皮切りに宴は進みました。
 進行は、初参加の方から新しい入会の順番に自己紹介を行い、途中の質問タイムも含め終始なごやかな雰囲気で会は進められました。前回同様、仕事内容や専門分野の話しをすると偶然にも共通の知人の話しになることもあり驚く出会いもありました。世の中案外狭いものです。
 今回は福島市在住者と那須から宿泊ホテルを予約して参加された方もおり、「福島市在住者等による懇親会」になりました。大変好評ですのでまた開催したいと思います。ご要望があれば、他の地域での開催も可能です。ご連絡をお待ちしております。
 最後に、平成30年5月26日(土)に郡山ビューホテルで開催予定の「福島支部総会」の案内があり、新会員の「板垣様」の音頭でお開きになりました。

福島市内在住者等懇親会20180203.pdf

芝浦工業大学全国校友会支部紹介 北海道 東北 信越・北陸 関東 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄 海外 職域支部 同好支部 全国校友会支部紹介 実学サロン 日建学院資格取得講座 総合資格学院 公示 校友倶楽部 校友の広場

全国校友会支部紹介校友倶楽部お問合せサイトマップ個人情報保護方針
校友会概要校友会のあゆみ事務局からのお知らせ行事予定校友会だより
芝浦工業大学校友会