芝浦工業大学校友会
芝浦工業大学全国校友会支部紹介
支部活動状況報告
福島市在住者懇親会

   

 校友会福島支部では、福島市在住者による懇親会を初めて実施しました。今年6月に実施された全国総会における功労賞を受賞した「平川」様をはじめ、諸先輩方をお招きしての開催でした。
 久しぶりの方、時々参加するがお互い初めて顔を合わせる方、この度初めて参加される方等をお迎えしました。会場は、福島駅前にある すし処「たつみ」で開催し、会の盛り上がりにより予定時間を大幅に延長しました。
 進行はそれぞれの自己紹介や近況を報告するスタイルで進められ、途中質問タイムや感想を述べるなど終始賑やかな雰囲気の中で進められました。話しを進める中、偶然にも現役時代に同じ現場で働いていたであろうことを知り、お互いに、そして周囲の方々が驚く出会いもあり、とても賑やかな雰囲気の中で進められました。
 今回は福島市在住者の会でしたが、大変好評でしたので、また、時期を見て開催したいと思います。また、ご要望があれば、他の地域での開催も可能です。ご連絡をお待ちしております。


芝浦工業大学全国校友会支部紹介 北海道 東北 信越・北陸 関東 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄 海外 職域支部 同好支部 全国校友会支部紹介 実学サロン 日建学院資格取得講座 総合資格学院 公示 校友倶楽部 校友の広場

全国校友会支部紹介校友倶楽部お問合せサイトマップ個人情報保護方針
校友会概要校友会のあゆみ事務局からのお知らせ行事予定校友会だより
芝浦工業大学校友会