芝浦工業大学校友会
『芝浦祭に行こう!』

本年度ホームカミングデーに変わるイベントとして、芝浦祭の開催期間中に『芝浦祭に行こう!』と題して皆さんに
大学に気軽に帰省?して頂く試みを計画しました。

芝浦祭は、令和元年11月1日(金)〜3日(日)の3日間豊洲キャンパスにて開催されます。
豊洲キャンパス構内入口に校友会のテントがありますので、事前に配布された金券(全国総会時に配布)をお持ちの
方は、裏面に必要事項を記載して頂きご入場下さい。

金券をお持ちでない方は、校友会テントで金券を受取り、裏面に必要事項を記載して頂きご入場して下さい。

ご家族、またはご友人とご来場頂きました校友の方には、家族用、同伴者用としてもう1枚配布させて頂きます。

また、複数日来て頂いた校友の皆様には、来て頂いた日数分配布させて頂きます。

金券には、枚数に制限がありますので、品切れの際はご容赦願います。

注意事項があります。
金券支援は、在校生の援助を目的にしています。下記外部6団体では使用できませんので注意ください。
・東京海洋大学 海王祭実行委員会ブース
・北里大学 白金祭実行委員会ブース
・商友会 ブース
・豊洲市場仲卸業者 食材販売ブース
・芸能人企画物販
・ぷらっとHOME

また、泥酔者の入場禁止、酒の持ち込み禁止がありますので注意願います。
尚、金券は、250円券の2枚綴りですが、つり銭が出ません。
学生提供の商品は、400円前後の物が多いようです。
250円に不足分を足して使用するか、500円券を使用して購入するかでお願いします。


芝浦祭の詳細については、HP「第47回芝浦祭」をご覧ください。

http://shibaurasai.com/

芝浦祭map(校友会ブース).pdf



全国校友会支部紹介 実学サロン 日建学院資格取得講座 総合資格学院 公示 校友倶楽部 校友の広場

全国校友会支部紹介校友倶楽部お問合せサイトマップ個人情報保護方針
校友会概要校友会のあゆみ事務局からのお知らせ行事予定校友会だより
芝浦工業大学校友会