芝浦工業大学校友会
平成27年度全国総会 御礼

平素は校友会活動にご尽力を賜り、厚く御礼申し上げます。
去る6月13日に芝浦工業大学校友会「平成27年度 全国総会・懇親会」をホテルイースト21東京に於いて開催いたしました。

 総会、支部連絡会と幹事会を開催し、ブロック会議のコーナーを設け、全国の支部方々が一堂に会すことになりました。特に地方支部や新支部、海外支部の方々の参加により、大いに盛り上がりました。 懇親会では功労者表彰や新支部旗授与が行われ、クラス会テーブルを設けて、多くのご学友が集まり、親睦を深める場となりました。
総会では新たな校友会の発展に向けての審議を諮りました。

懇親会では現役生による軽音楽の演奏や、ギターアンサンブルの演奏、ソプラノ歌手によるご出演をいただき、大いに盛り上げ、展示コーナーでは現役生による部活動紹介や、今年は生協による大学グッズ販売を実施し、会場を盛り上げていただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

今年も全国から多くの会員方々にご臨席を賜り、盛会のうちに終えることができました。
心より深謝申し上げます。
尚、今総会で使用したプログラム・本部だよりは順次ホームページ上に掲載させていただきます。


※写真 順次掲載いたします





全国校友会支部紹介 実学サロン 日建学院資格取得講座 総合資格学院 公示 校友倶楽部 校友の広場

全国校友会支部紹介校友倶楽部お問合せサイトマップ個人情報保護方針
校友会概要校友会のあゆみ事務局からのお知らせ行事予定校友会だより
芝浦工業大学校友会